--------

スポンサーサイト

2010-03-02

おー

魔がルーアステリアが落としたみたいですね!(遅
要塞ID好きなのですが今日はPKしたかったのでINしてさっそくインタルに。おしる姫のサブのユニクエを進めていたわけですがまぁ当然簡単に終わってしまってはおもしろくないので、久しぶりにユプ村をお祭り状態にしました。残念なことに結局ユニクエは成功してしまったのですがその後インタル亀裂まで追ってきた天族さんとまた遊ぶことに。久しぶりに動かしたのでいろいろあれでしたが、やっぱりPKは楽しいです。最後はなんか友情がめばえて馴れ合っていましたごめんなさい。

kuinax.jpg

水鶏さんは天族に旦那さん(同名のキャラとは無関係)を見つけたようです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おー】

魔がルーアステリアが落としたみたいですね!(遅要塞ID好きなのですが今日はPKしたかったのでINし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「残念なことに結局ユニクエは成功してしまったのですが」wwww

本当に成功してしまって残念です…

寝落ちした

Re: タイトルなし

本当に残念でした><

Re: タイトルなし

私は明奈さんがレギオンに入ってくれたらうれしいです。え?話が違うって?

Re: タイトルなし

死んだまま寝落ちとか天族さんの心臓にも悪いのでやめてくださいね!
