--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-19

ドレドギ@ソードスピ

manadogi.jpg

久しぶりにうまく戦えたような気がする。
最近以前はほとんど損害なく勝てていたところとかに普通に打ち負けることもあって何でだろうと思っていたけど、ようやくその謎がとけた。やっぱりドレドギに限らずスピマスは強い。

スピマスがいると
ソードつっこんできた→もういいソードから倒してしまおう→あともうちょっとでソードおちる→フィアーきたつんだww→あーソード全快してるし…

こんな流れになっていそう。とはいえスピマスから狙おうとするとスピが奥にいて倒せなかった挙句相手の火力に味方がやられているとかひどいことになる。存在するだけでも無言の圧力をかけれるというのは本当に大きい。


最近装備がそろってきたのかドレドギでそこそこ強いチームが増えた気がする。それでもやっぱりソード多数の厨構成じゃないのにあれほど強いbockyとかゆっくりPTは技術的にもいろんな意味で突出していると思う。
最近のドレドギ募集はだいたいソードスピ募集だけどソード3で負けたら反省文提出、ソード4で負けたら切腹。このくらいのルールがあってもいいかもしれない。特に魔剣は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。